由奈です。
タイトルの通りです。
ある時、陽介さんが「エイズ検査に行ってくる」と言っていました。
「え…?」と思っていましたが、「あぁそう。大事だよね。」とだけ言っておきました。
私は、この時点で色々なことが繋がりました。
点と点が繋がって線になった的なことですね。←どうでもいい
きっと陽介さんは●俗に行っていたんだと思います。
いくつか思い当たる節はあったんですよね~。
正直、気持ち悪いです。
別にいいと言えばいいんですけれど、やっぱり抵抗はあります。
私が病気うつされるリスクもあるわけだし。
エイズ検査に行く=●俗行ってますアピールになることは分からなかったのかな~?
まぁ、●俗以外でもエイズになる可能性はあるから、しておくに越したことはないけどね。
もしや、私を疑っていたのか?(笑)
もしかしたら他に彼女がいたのかもね~
「行く」という報告と「結果」まできちんと話してくれました(笑)
結果は陰性。
●俗通いやめなよ~って言いそうになってました(笑)
まぁでも、やめられませんよねw
●俗って本当に一切行かない人と、ハマる人と分かれるみたいですね。
私が男なら多分行かないなぁ。
いくら衛生面綺麗にしてると言われても、やっぱり衛生面的に無理。
しかも、なんでお金をそんなことに使わないといけないのか分からないかも。
それだったら、そのお金を旅行にまわしたい。
行ったことないからわからないけど、ハマったらヤバイのかな~?
女性専用の●俗とかもあるしね。
これからはそういう業界ももっと需要伸びそうだな~。
陽介さんは陰性だったけど、あれで陽性って出たら死ぬほど恐怖だよね。
それぐらいの危険を冒してでも、発散させたい性欲エネルギーの力はすごいなぁ。
謎の感心で終わりますw
いいね!と思ったら、猫ちゃんをクリックしてもらえたら嬉しいです☟🌈🦋