由奈です。
こちら過去の話ですので、コロナ渦の中デートをしたわけではありません。一応お伝えしておきます😊
西村さんと付き合うことになりました。ハイステータスパーティーで出会った人との進展
西村さんはルックスも良い方だし、多分モテるタイプだと思います。
肩書は取締役ですが、叩き上げの営業から成りあがったタイプの人です。
中小企業の営業でそこまでのし上がれるのだから、勿論トーク力もあります。
面白く、人を惹きつける魅力もあるとは思います。
しかし、色々話していくと見えてくるんですよね~。。😞
彼氏の気になるところ
私がまず気にしたのは、会話の中での西村さんの発言。
「会社の後輩(部下)と飲みにいくことあるの~?」
「いや~あまりないかな。仲良いって感じではないかも」
「会社に俺が行ったら、社員達が今まで笑ってたのにそれがピタっと止むんだよね~。」
これを聞いた時に「ん?」と少し思いました。
確かに会社で取締役が来て、社員が笑ってたら「仕事してるのか!」って思われるからシーンとするのは分かるんだけど…🙁
なんか…ちょっと違うんだよね。
「俺は会社でビビられてる存在」アピールをされた気がして…💦
その発言に私は少し恐怖政治的な何かを感じました。
デート中の電話で
そして、デート中でもたまに仕事の電話がかかってくる時がありました。Bluetoothで話してます。
車の中なので隣で聞いていると、その相手先にとても愛想よく話していました。
でも、電話を切った途端にその人のことをボロカスに言い始めたのです。
まぁ、仕事してるとムカつく相手だったらそういう気分になるのは分かりますがね。
しかし、話を聞いていると「あいつは利用するだけだから~」みたいな感じのニュアンスで話してるんですよね…
出世欲のある男の人ってこんな感じなんですかね~?
ちょっと人としてどうなんだろう…という疑問は生まれていました。
こんな感じだから、部下にもうわべだけで信頼されてないのかな~?と思いましたね…
でも、電話もLINEもまめにしてくれるし、送迎もしてくれる、デート代も全て支払ってくれる。
彼女に対しては、割ときちんとしてくれていたと思うので最初の方はそれなりに楽しく過ごしていました。
私が行った婚活パーティーはPARTY☆PARTYです😊
出会いの一つの場としてはオススメです。
オンラインパーティーも開催中✨
いいね!と思った方はクリックして頂ければ嬉しいです。